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はわぁぁぁぁ!

完全に更新忘れてた・・・じゃなくて、ブログの存在そのものを忘れてたw

せっかくあるんだから使わなきゃなw

料理ネタから自転車ネタに移行していくんだろうなぁ~

ってことで、第一回目w
さてさて・・・

まぁ当面の問題は体力を取り戻して内臓脂肪を落とすことですかね・・・


今のところ自分の最大の問題点は「負けず嫌い」にありましてw

なんていうか、まだまだ実力が付いてないのに

「俺の前を走るなカス!ケツ穴掘るぞっ!」

って、思っちゃうわけですよww


うん

レースならまだしも、練習ではそんなこと言ってられないわけで><

今の実力に見合ったトレーニングをしなきゃね!



・・・って、思ってはいるんだけど~

結局のところ車道出ると・・・ね・・・w

ガンガン踏んででも煽っちゃうわけですよ

これじゃ乳酸ばっかり溜まってロードのトレーニングにはならんっ!


ってことで、本日の試み

インナー縛り


そもそもコンパクトクランクの自分はアウター50Tなんですが

L.S.D.やるときは絶対にアウターを使わない!

そしてケイデンスは100~120を維持

↑回転型だった自分としては若干低めだけど・・・最近90rpmきりそうだったのでw


なんかな~

うん、自転車始めた頃の回すぺダリングを思い出したわw


それにしても・・・

さすがにインナー34Tだと軽い下りが続くと回しきってしまうな><


そもそも今は後ろも12~25Tだし・・・

インナー38Tに変えようか悩みちゅう・・・



あ、成果としては良かった気がする!

L.S.D.域でのトレーニングになってたはず♪

ってことで、明日もインナー縛りで練習してこようかと・・・
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