

ブログはじめました^^

いや、前にも料理ブログ作ってたんですけどねw

やっぱ料理ネタだけじゃつまらんし、今はもちろん将来の自分に役立つようなブログを書きたいと思って・・・


あれですよ、mixi通信簿でどういうわけか「文才がある」に投票されちゃうんですが、この辺で文才の無さを露呈してやろうかとw

前置きはこの辺で


さて、大学も新学期が始まりました

もう4年生ですね~

この3年間で大学から何を得たかって考えると冷や汗ダラダラなわけですが><

毎年恒例の宣言!

今年は頑張る^^


まぁあれだ「またか・・・」って思うのはご自由にw

ただの宣言w


今日は初回やし、まだネタがないんでこの当たりでノシ

大学から帰ってきたら更新しまする

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
